

絵日記8

分福茶釜2

ふぐりー しっぽー

れもん子

C.C.レモンいらこん用 炭酸はあまり飲みません

最近オリジナル続きだわさ 次は息抜きに版権キャラ描くお
腰痛めた 座るだけで地味に痛い

絵日記7


前回と同じく某所のサムドラコンテスト用

前回狸だったし次は狐にしようかと思ったが公式に狐いたから雀にしたよ。
ケモノ分は低め。
上半分くらいでトリミングしてもいいな。
亜人じゃなくて獣か精霊あたりでもよさげか。
大小どちらのつづらもハズレで正解は耳の奴とかいろいろ設定妄想。
描き始めた時はのり舐めてたんだけど卑猥だったんでこんな感じに。
ただのコスプレになってしまった感もいなめない ぐぬぬ

今度こそCCレモン描く 

絵日記6

分福茶釜
ブンブクチャガマ 昔話ですな 某所のサムドラコンテスト用

エルミナージュゴシックやってます 首がポンポン飛ぶよw

PCが絶賛不調中orz 急に更新途絶えるかもです。

プロフィール

とりあっとぐぬぬ

Author:とりあっとぐぬぬ
ようこそ「チキンの巣blog」へ

イラストとか描いてます ツールはCLIP STUDIO PAINT PRO

お仕事お話。ご連絡は以下のメールにお願いします。
mail: purupurupuru2●hotmail.co.jp メールの際にはお手数ですがアドレスの●を@に変えて下さい

まだこちらとほとんど変わりませんが「チキンの巣HP」もあるのでよろしければそちらもご覧ください。

最新記事
アルバム代わり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
