

絵日記9

前に描いたセレーネがハーレムハートコンテストでその他大勢140人枠だけども入選しました
そのうちゲームに出るらしいです
結果発表http://www.impact-e.jp/HH/ コレの6ページにいました

息抜きにダンボールからおやびん

逆光は勝利を実践練習

GMOアプリキャラ イラコン用

オシャレって難しい チェック柄は面倒だけど楽しいですね

もし星が神ならば!!

ちと早いけど 七夕企画用 GS美神ですよ 七夕と聞いて真っ先に思い浮かぶのがコレなのはわりとトラウマなんじゃないかと思った 牛乳の乾いた匂いががが

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【絵日記9】

前に描いたセレーネがハーレムハートコンテストでその他大勢140人枠だけども入選しましたそのうちゲームに出るらしいです結果発表http://www.impact-e.jp/HH/ コレの6ページにいました息抜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とりあっとぐぬぬ

Author:とりあっとぐぬぬ
ようこそ「チキンの巣blog」へ

イラストとか描いてます ツールはCLIP STUDIO PAINT PRO

お仕事お話。ご連絡は以下のメールにお願いします。
mail: purupurupuru2●hotmail.co.jp メールの際にはお手数ですがアドレスの●を@に変えて下さい

まだこちらとほとんど変わりませんが「チキンの巣HP」もあるのでよろしければそちらもご覧ください。

最新記事
アルバム代わり
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

かうんたー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
